『Ragnarok Online』(Forsety)で遊んでいるMEプリのBlogです。
page top
page top
生存ほうこく。
ここ見てる人って居るのかなぁ( ゚д゚)

引退したかのように放ったらかしですね。
でも引退はしてません。
休止期間が長いですが、
密かに不定期で接続してます。

パソコンを付ける日はあるのですが、
最近遊ぶとしたら、ハンゲームのほうで楽しんでます。

「レベル上げよう」とか、
「何か集めるぞ」みたいに、
やる気が出てきたら、またBlog更新を再開すると思います。
多分、新髪型追加されたら、すごいやる気出ます。
まだかな…。

では、また(〃'-')ノシ
page top
イルナがハニーフラッシュしました
違います。転生2次職になりました。
今日はそのレポートを書きます

まずは、イルナが一緒に行くとお約束していたギルさんをお誘い。
しかしギルさんは、
なんとオーディン神殿に特攻している真っ最中( ゚д゚)
これはお邪魔出来ないと、
待つ間、まったり龍Dでししまい(小龍舞)とたわむれに
keitoatume.jpg
余談ですが…
ししまいくんは中に小鬼霊が2匹入って動かしていのねっ
今までよくよく見ていなくて、この日やっと気付きました
ますます好きになりそうです(〃'ω')

つづきを表示
page top
騎士団とフィゲル
izakayasan.jpg
3/31の夜、居酒屋さんに遊びに行きました

つづきを表示
page top
春のいちおしヘアー(?)
long.jpg
髪がみょ~っとのびました。
一番最初の髪型に戻りました。
色は黒だったけど、今度は赤に。

色を最初の黒に戻すか、赤にするか迷ってたら、
サイコロで決めようと提案されて、
そうか!と即サイコロまかせに。
ギャンブルなことを言われると、すぐのってしまいます
赤にして良かった
でも、私のことだから、
黒になっても、「黒にして良かった」とか言いそうですが

付き合ってくれたお二人に感謝(人'ω')
page top
やっと87しゃい
lvup.jpg
久しぶりに見た自分のレベルアップ天使。
Lv87です。
1.5倍と言わず、5倍とか来てくれないかな?!と思う私は、
ダメな子ですか?(´-ω-`)
© ねんころ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
