『Ragnarok Online』(Forsety)で遊んでいるMEプリのBlogです。
page top
page top
落下日和
イルナとacelおにいさんと一緒にアユタヤへ散歩へ
アユタヤダンジョン2FのBOSSを見てみようと行きました
(結局居なかったみたいです)

初めてダンジョンの中に入りました
…2Fって糸巻き2個要るんだね(´・ω・`)
私は、糸巻き1個しか持っていなくて、
2Fに行けず、2F入り口手前でチョロチョロ動いていると…

Σ(゚ロ゚;)落ちた!

穴に落ちました!!
しかも、ビヨーンと戻ってこれて楽しい!

イルナ「デスペナもらうよ」

イルナの警告も構わず、
(ていうか冗談だと思った
ハマって落ち続ける。
そして、

20060706035131.jpg

↑こうなりました。
でも面白かった


イルナのレディムプティオ(新スキル)を見るために、
今度はウンバラのバンジーへ。

まず落ちて、
20060706035148.jpg

披露してもらいました
20060706035206.jpg

経験値が犠牲になるのはイタイですが、
街中なら大丈夫みたいです。

落下してばかりの日でした


おまけ
20060706035220.jpg

私もネタ載せてやる~ってことで、
載せてしまいました。
正直で素晴らしいです

膝枕って…
“膝枕”っていうより、
“もも枕”ではないでしょうか

コメント

管理人にのみ表示

あら?ネタに使われてるわ!Σ( ̄□ ̄:
確かにモモ枕ですよね。
ただ~モモ枕だとしっくり来ないので膝枕に1票でw

次回更新時にLINKを張らせていただこうと思っております。
宜しくお願いしますね~
ギル | URL | 2006/07/08/Sat 03:41 [EDIT]
>ギルさん
使わせていただきましたわ(○・ω・)i-185
もも枕だと、確かにしっくり来ませんね~i-6
ギルさん、
膝枕されながら、耳かきとか好きそう…(笑)

こちらこそっ!
LINKお願いしますi-189
ありがとですi-237
リリナ | URL | 2006/07/08/Sat 17:11 [EDIT]

© ねんころ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
