『Ragnarok Online』(Forsety)で遊んでいるMEプリのBlogです。
page top
スポンサーサイト
page top
*:.。.結婚観バトン.。.:*
*:.。.結婚観バトン.。.:*

ジュリアお姉さまからいただきました(∩∩*)
ありがとうございます♪

がんばって、偽り無く答えるよ~。
【1】あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?

 未婚です。

【2】あなたは将来結婚を考えてる恋人がいますか?

 自信持って「居る」と言えるように、精進中です。

【3】あなたは現在何歳ですか?

 22歳。

【4】結婚願望は強い方ですか?

 弱い方かもしれません。
 自然な流れに任せたい。

【5】何歳までに結婚したいですか?

 「○○歳まで」というか、晩婚でいいかな。

【6】あなたは自分が家庭的であると思いますか?

 80%ほど家庭的じゃない恐れがあります。

【7】「お見合い結婚」についてどう思いますか?

 悪くないと思います。インスピレーションってあるし。
 でも自分の場合は無理かも。
 親がお見合い写真を持ってきたら、
 迷わず落書きします(ひげとか?…冗談です…)

【8】結婚相手にアピール出来ることを5つ!

 なんて難しい問題…!

 ①退屈しないかも(色んな意味で)
 ②甘えん坊です。べたべたです。
 ③光熱費の無駄遣いをしません。
 ④わりと冷静沈着。
 ⑤この項目を考えるのに15分以上かかるような人です。

【9】結婚相手に望むことを5つあげてみてください!

 ①「歳のせいだ」と、言い訳をして老け込むのはダメ。
  (中年太りとか…)
 ②嘘は禁止(ついても無駄)
 ③夫であり、恋人でいてください。
 ④家事を分担したいなぁ…(´・ω・`)
 ⑤子供に、堂々と背中を見せられるような父親になってください。
  (私も頑張ります)

【10】子供は何人欲しいですか?

 とにかく真っ先に男の子が欲しい。
 二人目も産むなら、その子は女の子で。
 三人は勘弁して。

【11】子供をしつけるにあたって、あなたは教育ママになると思いますか?

 思いやり深く、器の広い子に育ってくれれば、それで良いです。
 学びたいという気持ちを自ら起こせる子であれば、なお良いです。
 基本的に放任主義でいきたい。

【12】あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?

 相性次第かなぁ。
 “結婚相手の親”“息子の嫁”という立場を抜きにした、
 深い信頼関係を築くことが理想。

【13】夫婦円満の秘訣を30字以内でどうぞ!!

 愛があれば大丈夫。

【14】あなたは将来自分の両親の様な夫婦になりたいと思いますか?

 ぶっちゃけ、なりたくないです。
 認めていないわけではなく、私の理想と重ならないということです。

【15】プロポーズする(される)時の理想のシチュエーションは?

 人の往来する場所で、すっごい遠くから叫んで欲しい。

【16】結婚を決意する時のきめては?

 愛。

【17】「この人となら結婚し(てみ)たい!」と思える芸能人をあげてください。

 浅野忠信!

【18】“不倫は文化だ”これについてどう思いますか?

 南極のユキドリを見習え。

【19】あなたが描く「理想の結婚像」は

 特に深く考えたこと無いんですが…
 常に愛に満ち溢れていたいと思います。

【20】次にまわす5人を指名してください。

 んーとんーと…
 澪兎、ソラ、セレニア、sora*ちゃん、つつつ君、
 これ見てたらお願いしまーす><


私のを読んだあとに、
ジュリアさんの回答を読むと、
いかにジュリアさんが素晴らしいかがわかります(○・ω・)

私も「家庭的ですよ^^」って言ってみたい…
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

楽しく読ませていただきました^^私が男性なら思いきりべたべたさせてあげたい(*μ_μ) ほんとに可愛い女性なんですね^^
ジュリア | URL | 2006/06/30/Fri 05:33 [EDIT]
おお!ここにもバトンがぁw

とっても可愛い感じだった!
なんか、イイね~((((*´ー`)
癒されました。
レニ | URL | 2006/06/30/Fri 20:39 [EDIT]
エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
褒められると思ってなかった…ほんとに…。
は、恥ずかしい。。

>ジュリアさん
スキンシップするの大好きなのですi-184
女友達にもよく抱擁を求めてしまいます(笑)
ジュリアさん((((ノ。・"・)ノダッコォ♪

>レニさん
レニさんのもしっかりしたお答えで良かったですよi-236
男性の視点って女性と違うものなので、
とっても参考になりましたi-189
リリナ | URL | 2006/06/30/Fri 23:41 [EDIT]

© ねんころ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
