『Ragnarok Online』(Forsety)で遊んでいるMEプリのBlogです。
page top
スポンサーサイト
page top
亀島へどんぶらこ
20060620234856.jpg

6/19の夜、
お友達のFayさんと亀地上へ☆( 'ω'人)
スナイパーはとにかくカッコイイ。
シャープシューティングとか、
ファルコンアサルトとか…

Fayさんに射抜かれるなら本望ですっ!!!

私も一撃必殺みたいなのがしたい(プリで)
あ、TUがありますね。
でも、シグナムクルシスぐらい派手な演出が欲しいです。


最初は調子良く狩っていたんですが、
2回も逝かせてしまいました・゚・(ノд;)・゚・
しかも、2回も同じ方に助けていただきました^^;

親切なアサクロさんが偶然通りかかって、
私がリザする間、邪魔なモンスターを片付けてくれました^^
2回目は、はぐれてオロオロしていたところに、
幸運にも、またアサクロさんが偶然通りかかり、
Fayさんのところまで連れて行ってくれました。

*:.。☆..。.☆( 'ω'人)いいひと…

以前に亀島でペアしたのは、
Forsetyに移住する前で、そのとき私はVitプリ。
なので、攻撃に耐えながらリザするのも何とか出来たのです。
MEプリはそうはいきませんね^^;
助けてくれたアサクロさんに感謝(≧ω≦)


その後、引き続き亀地上で狩りをしていたら、
マスターとジュリアさんのPTに会い、混ぜてもらいましたっ!
3Fも美味しかった~><
トータルで38%も上がりました☆
ありがとうございました!^^


Fayさん、またでぇとしようね~^^v
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© ねんころ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
