『Ragnarok Online』(Forsety)で遊んでいるMEプリのBlogです。
page top
スポンサーサイト
page top
2008バレンタイン
がんばってやってみました。

ショコラ
↑とりあえず、これは人間じゃないと思った。

これも↓
ジンハ


アルデバランとアルベルタがごっちゃになるくらい、
ROの知識が抜けている私。
ファロス燈台島行くのに、ウンバラとかイズルード行っちゃうし。
どこのカプラさんが、どこに転送してくれるのか混乱( ゚д゚)

なんとか、無事にクエストをクリアして、レシピを手に入れる
材料を持って、ジュノーのアルルが居る調理場へ。
ジュノー調理場
………
チョコタルトとストロベリーチョコのできあがり
タルトとイチゴチョコ


次はビターチョコを作ろうと、ウンバラでカカオ豆の調達。
カカオ
この人↑前も居なかったっけ?

次は、フェイヨンの調理場へ。
フェイヨン調理場
ここに来て初めて、
横に居る女性サネバに頼まないとビターチョコが作れないことに気付く。

何も知らずにサネバさんと話す。

殴られて気を失う。

せっかく作ったチョコタルトとストロベリーチョコを失う( ゚д゚)

戻る

色々事情を聞いて、これ↓をもらう。
ビターチョコも作れたので、まぁ良かった。
微妙なチョコとビターチョコ

リアルにチョコ作れないから、ROで頑張ってみました(´・ω・`)
お菓子は苦手だぁ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

くぁwせdrftgyふじこlp
僕…
僕…クエ挫折した…………


(´;д;`)
| URL | 2008/02/22/Fri 17:59 [EDIT]
( ゚д゚)
>ピッピ
リアルじゃあんな…
あんな乙女なお菓子作るくせにー!( ゚д゚)

ていうか、こっちに書き込まれててビックリだw
リリナ | URL | 2008/02/24/Sun 00:29 [EDIT]
久々に見たら更新されとった。

復帰してダラダラとリンカで(ぺそたんをいじめて)遊んでます。
どっかで会えたら遊びませう。
いりゅ | URL | 2008/03/06/Thu 23:13 [EDIT]
わぁ!( ゚д゚)
>いりゅさん

お久しぶりです!!!!!
復帰されてたんですね(〃'ω')
かなり低接続なんですが、会えたら遊びましょう♪
リリナ | URL | 2008/03/11/Tue 17:43 [EDIT]

© ねんころ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
