『Ragnarok Online』(Forsety)で遊んでいるMEプリのBlogです。
page top
スポンサーサイト
page top
アルナベルツ教国
誰も見ていないだろうと思いながらも更新。

この前、といっても結構前…8月初旬?くらいに、
マリンにアルナベルツ教国へ連れて行ってもらいました。
raheru2.jpg
ネットゲームは、
ぼやっとしてると、どんどん追加されて変わっちゃいますね。
なにやら可愛いものが増えてます。
raheru1.jpg
とか、
raheru4.jpg
とかとか(〃'ω')
↑のssの、ジタバタしてる感じがいいです。

首都ラヘルのお気に入りの一枚。
raheru3.jpg


氷の洞窟にも行って来ました。
名前がまんま過ぎて、RPG!!!!!って感じ。
raheru5.jpg
雪男。
本当の名前は忘れました( ゚д゚)
仲間になりたそうですが、世界が違いすぎるので駄目です(´・ω・`)

raheru6.jpg
何かカチコチしたでかいのが襲ってきましたよー。
これはもう、仲間どころか友達にもなれません。

一応、新しいMAPを巡れました。
どんどん、ROの情報が頭から抜けていって、
戦闘では役立たずになってますが、
こんな風に、観光はしようと思います(〃'ω')
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© ねんころ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
