『Ragnarok Online』(Forsety)で遊んでいるMEプリのBlogです。
page top
page top
おもひで ぺーじ1


RUIさん&翠ちゃん&イルナ&私で、
天津に和みに行ってきたときの1枚。
「何で囲炉裏にはお魚が付いているんだろう」とか、
「ゾンビって日本語にすると何だろう」とか、
話してました。

ゾンビの日本語訳を考えていたときに、
「腐った死体」って言ったら、
翠ちゃんが
「それドラクエ」
ってツっこんでくれたのを覚えています。
ドラクエって分かって貰えて
密かに嬉しかったり(○・ω・)

20060616223040.jpg

姉弟喧嘩している1枚。

私の娘と息子らしいです。
生んだ覚えが…(´・ω・`)
ていうか父親が…(´・ω・`)

姉が弟の服を引っ張っています。
仲良しで嬉しいわぁ~☆( 'ω'人)

P.S
宇多田ちゃんのアルバム買えて、
最近ご機嫌

コメント

管理人にのみ表示


© ねんころ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
