『Ragnarok Online』(Forsety)で遊んでいるMEプリのBlogです。
page top
スポンサーサイト
page top
イルナがハニーフラッシュしました
違います。転生2次職になりました。
今日はそのレポートを書きます

まずは、イルナが一緒に行くとお約束していたギルさんをお誘い。
しかしギルさんは、
なんとオーディン神殿に特攻している真っ最中( ゚д゚)
これはお邪魔出来ないと、
待つ間、まったり龍Dでししまい(小龍舞)とたわむれに
keitoatume.jpg
余談ですが…
ししまいくんは中に小鬼霊が2匹入って動かしていのねっ
今までよくよく見ていなくて、この日やっと気付きました
ますます好きになりそうです(〃'ω')

居酒屋さんで、
オーディン神殿から戻ったギルさんと合流。
何故か話が「“シニョンはおおむね世界を救う”」という流れになり、
勢いづいたギルさんが、私のシニョンを装着。
シニョン好きで知られる、かわさきさんへアピール。
sinyongilsan.jpg
ご乱心(*ノωノ)

居酒屋さんの皆さんに見送られ、
3人でジュノーのセージキャッスルへ。
イルナが迷子になりましたが、
無事ユミルの心臓へ辿り付きます。
yumirunosinzou2.jpg
何やら難しげな文字がぐるぐるしてますね。
さぁ転職です。

yumirunosinzou.jpg
何も起きない( ゚д゚)
どうやら違うようです。
調べてみると…
ユミルの書の続きを読むと、
ヴァルハラに送られ転職出来るということが判明。
ギルさんと私は手順を知らなかったので、
突っ込めませんでした(´・ω・`)
tenshyoku1.jpg
ギルさんと心中ごっこをしながら待ちます。

イルナがワンピースからドレスになって帰ってきました。
随分あっさり帰ってきたので、リリナさんはたまげましたよ。
tenshyoku2.jpg
おめでとう(○・ω・人・ω・●)

今日のおまけ。
mikosan.jpg
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© ねんころ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
