『Ragnarok Online』(Forsety)で遊んでいるMEプリのBlogです。
page top
スポンサーサイト
page top
騎士団とフィゲル
izakayasan.jpg
3/31の夜、居酒屋さんに遊びに行きました

ギルさんと騎士団へ行くことになったら、
お友達もお二人加わってくれることに(`・ω・´)
(Mayさん、サイコさんと呼ばせていただきます!)
kisidan.jpg
私は、久しぶりの3人以上のPT戦ですっ。
しかもMEなので、支援の感覚がよくわからんちんで、
きんちょーしてやや細めに支援をかけてしまいます
Mayさんが、
「こまめにかけなくてもいいよ」と気を遣ってくださいました(≧ω≦)
sinen.jpg
私はやわやわなので、
いざっていう時あっさり倒れてしまいますが、
すぐタゲを外してくれるし、殲滅も早くて、
深淵も恐くなかったです(`・ω・´)
一回倒れちゃったけど、
あれは私が深淵に近付き過ぎたせいです。+゚(つω・`)゚+。
bloody.jpg
彼です!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
まじまじと見ましたが、軽くホラーな外見。
「やばいよきたよー」とか思ってたら、
ギルさん、サイコさんの前衛が突進。
Σ(゚ロ゚ノ)ノ
Mayさんの応戦で、あっさり彼は昇天。

ホント皆さん強かった…!
「騎士団=こわいところ」というイメージがあったんですが、
PTで力を合わせれば大丈夫なんですね~(`・ω・´)

帰ってからはいつも通り(?)、ギルさんいじり。
久しぶりにぺりさんにも会えました(≧ω≦)
gyugyu.jpg


その後、お風呂から戻ったギルさんとまたお出かけ
地デリカードを狙ってフィゲルへ行ったら、
初めてフィゲルに来たことに気付くΣ(゚ロ゚ノ)ノ

狩りの前に散策させてもらいました
可愛らしい教会をはっけん
緑がいっぱいだし、のどかだし、
結婚式にすごく良いんじゃないかと思いました
しかし相手がいません………
sinpusan.jpg

これは…
tamago.jpg
ヨッシーの卵?
地デリカードは出ませんでした~(´・ω・`)

この日だけで10%もUP
ソロだと10%だけでも辛いのに(特に堪え性の無い私なので)、
PTだと飽きないです

皆さん、ありがとうございました
また遊んでくださいね~(〃'ω')ノ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

先日はお疲れ様でした~
僕も久々にギルナイトの経験値を貯めることが出来ました。
またお付き合い頂けると嬉しいです。><ノ
ギル | URL | 2007/04/02/Mon 01:03 [EDIT]
こちらこそ^^
>ギルさん
フィゲル散策に付き合っていただきありがとうございました(≧▽≦)
居酒屋さんでも、お話いっぱい出来て楽しかったです☆
またどこか行きましょうね♪
リリナ | URL | 2007/04/02/Mon 15:57 [EDIT]
ブログにコメントありがとさんでした。

転職ん時になんかあげたのは覚えてんだけど、何あげたかサッパリぬけてますww

まぁ根っからの適当モノなんで、適当にやってきますよ

ついでに、引退していくつかブツを主にぺそたんとイルナさんに渡してるんだけど、ほしいものがあったら仲良く分け分けちょ。
そん中に去年ギルバードが木琴探してたから木琴もあるんで、まだいるなら渡してくれるとありがたい。
いりゅ | URL | 2007/04/03/Tue 19:15 [EDIT]
いえいえ><
>いりゅさん
忘れちゃいましたか(〃'ω')
いりゅさんらしくてGoodですよ(笑)

木琴の件、了解しました^^
このコメント見てたら分かるかと思いますが、
次つないだときお話するか、もしくはイルナに伝言しますね^^

気が向いたらまたBlogに遊びに来てください♪
またですヾ(*'-'*)
リリナ | URL | 2007/04/04/Wed 04:15 [EDIT]
助かる
面倒事押し付けてすまんがよろしく頼む。
いりゅ | URL | 2007/04/11/Wed 19:52 [EDIT]
面倒じゃないですよ^^
>いりゅさん
イルナに聞いたら、
木琴はちゃんとギルさんの手に渡ったようです^^
リリナ | URL | 2007/04/13/Fri 00:44 [EDIT]

© ねんころ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
