『Ragnarok Online』(Forsety)で遊んでいるMEプリのBlogです。
page top
スポンサーサイト
page top
イルナの発光式
sakuranositade1.jpg
3/25の夜、イルナの発光式でした

ぺそさんのときみたいに、枝で発光したんですが、
また混戦していたため、なった瞬間は見逃しました(´-ω-`)

その後は写真撮影
hasinouede.jpg

皆転生していきますねー
私も真面目にレベル上げようかなぁなんて思いました。
思っただけですが

しかし、レベル上げをしたくても出来なくなりました。
昨夜は何ともなかったんですが、
直ったと思ったPCが、またおかしくなったようです
起動して数分で電源落ちます。
以前と同じで、またBIOSがエラー起こしている模様。
この記事は、先日購入した母のノートパソコンを借りて更新してます^^;

すぐに直らないと思うので、
また休止かも
多分すぐ直らないだろうなぁ…。
もぉー二ヶ月ぶりに復帰したばかりなのにー。

sakuranositade2.jpg

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© ねんころ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
