『Ragnarok Online』(Forsety)で遊んでいるMEプリのBlogです。
page top
スポンサーサイト
page top
いつになるんだろうか
密かに復帰しました|。・ω・|ノ
ただ、また予告無く居なくなるかもしれません(笑)
引退とかする気は無いので、
このままゆるゆると続けては行くつもりですが、
この調子だと転生が実現するかどうかがアヤしく思えてきます

あとパソコンのことですが…
結局修理に出しませんでした
サポートセンターに電話したら、大変対応が悪く、
むかぁーっとして、送るのやめたのです。
「もういいよ!自分でやるから!!」と、
半ばやけくそで、
あれやこれやといじくってみたら、
何だか直ったっぽいです
原因は分からず…
何が良くて直ったのかも分からず…
何だったんだろう。

とりあえずリアルも落ち着いたので、復帰です^^;

そうそう、
わたくし、心待ちにしていることがあります。
新髪型です!!

これらはいつ!実装なんでしょうか(´;ω;`)
ずぅーっと公式に載ってるくせに、
何の音沙汰もありませんよね

↑に並べた左端のホワイトスミスさんの髪型が気になります(〃'ω')
くりんとカールしてて可愛いです。
ぜひ360度回転させて見てみたいものです。

ダンジョンとかカードとか新スキルとか…
確かにそっちを心待ちにしている方も居るので、
実装するなとは言いませんが、
私は!身を飾るものの方が重要なんです!

まだまだなのかなー…
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© ねんころ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
