『Ragnarok Online』(Forsety)で遊んでいるMEプリのBlogです。
page top
スポンサーサイト
page top
「山手線占い」(おまけにお知らせ)
パソコンが壊れました。
再セットアップして最悪の状態では無くなったけど、
(Blogを書くことは出来るので今のうちに更新してます)
また同じ症状が出てしまい、
然るべき所で診てもらわなくちゃいけなさそうなので、
しばらくRO出来なくなると思います
ちょうど課金も切れているので、パソコン完全復活まで小休止しますね
携帯からコメント見たり、書き込むことは出来るので、
何かありましたらコメントまで^^

ご挨拶だけだと寂しいので、
リア友澪兎さんのとこから持ってきた「山手線占い」の結果を、
続きに載せておきます

ではまた会う日まで^^ノ

山手線占い

私は「大崎」でした!
ってどこ?!
東京滅多に行ったことないし、さっぱり分かんないよ…

どんな性格?

目立ちたがり屋で、
人の話に口をはさまずにいられない自己主張の強いタイプ。
威張りたがりでアクが強いが、
根は無邪気でさっぱりしているので人に好かれる。
思考回路は現実的。
カンが鋭いのでトントン拍子で出世する人も多い。
学習好きで、常に新しいことに挑戦し習得していく才能がある。
ものごとの呑み込みがよく、上達も早い。

恋愛の傾向

好きになったらやや強引なものの、
持ち前の器用さと勘で相手の言うことをすぐに理解し、
合わせることができる恋愛七変化タイプ。
恋愛上手だが、長いつきあいになると征服したような気分になり、
急に相手に合わせるのが苦痛に。
手の内をすべて見せない適度な距離のある恋愛なら長続きし、
よきパートナーになる。

いや…
威張りたいわけじゃないけども^^;
でも…
「お姫様」か「女王様」という二択があるとするなら、
(なんて二択だ)
守られるお姫様より、女王様になりたい人ですね。
やっぱり威張りたいのか私…。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

むむ
パソコンがクラッシュですか・・・それは残念ですね。
お戻りになるのを楽しみにしてますよ~
ギル | URL | 2007/01/26/Fri 21:58 [EDIT]
私は田町でした(´・ω・`)・・・
田町ってどこですか?

物腰や行動がスマートで、育ちのよさと高貴な印象を与える人。プライドの高さは天下一品、地道な努力が何より苦手。機嫌のよし悪しの落差が激しいお天気屋だが、アクが少ないのでそれほど害はない。賭け事に強い勝負師のような一面や、驚くほどロマンチストな一面があったりで、何を考えているのかわからない、と言われるタイプ。

えーっと何を考えてるかわからないとはよく言われますが・・・プライド高いかなぁ・・・高いのかもなぁ(´・ω・`)

こんな感じの診断結果でしたよ~
クリス | URL | 2007/01/27/Sat 05:01 [EDIT]
(つω・`)
>ギルさん
復帰したら、またまったり遊びに行きましょうね~!><
また誘導尋問して、
ギルさんが爆弾発言するssを撮るのだ… |ω・)

>クリスさん
田町ですか!
どこでしょうね…(´・ω・`;A)
ていうか私の彼と結果同じです(笑)
ロマンチストな勝負師って何かカッコいいなぁv
“何を考えているのか分からない”っていうのが魅力なんですよ^^
リリナ | URL | 2007/01/27/Sat 17:16 [EDIT]
お久しぶりー……じゃない、はじめまして!
匿名希望の工事帽でございます。

最近ミクシーなる妖精のパチモンはじめました。
リリナさんも良かったらどうですかー?
さすらいの工事帽 | URL | 2007/02/07/Wed 23:33 [EDIT]
お久しぶりですっっ!
>さすらいの工事帽さん
さすらいの工事帽さんは、
工事帽と名乗ってる時点で、
匿名になってない気が…('-'*)

ミクシーというと、
あの今流行りのミクシーでしょうか?^^
あれってお誘いしてもらわないと出来ないんですよね(.. )?
いまいちミクシーのことが分かっていない私ですが、
良ければお誘いしていただけると嬉しいです^^♪
リリナ | URL | 2007/02/10/Sat 01:59 [EDIT]
押忍。
お誘いメール送るので、↓にメールくださいな。

くぁwせdrftgyふじこ(修正済)

僕も最近始めたばかりだけど、すぐにわかるよー。
さすらいの工事帽 | URL | 2007/02/10/Sat 20:19 [EDIT]
送信しました!
>さすらいの工事帽さん
ありがとうございます^^
メールアドレスを、ずっと表示しているのもアレなので、
アドレスの記載された書き込みは削除しても大丈夫です><
(メモしましたので^^)
うまく送れなくて、何通か届いてしまっているかも><
リリナ | URL | 2007/02/11/Sun 20:10 [EDIT]
返信しましたよ。
なんだか風邪の初期症状っぽいのが出て、具合が……><
さすらいの工事帽 | URL | 2007/02/11/Sun 20:32 [EDIT]

© ねんころ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
