『Ragnarok Online』(Forsety)で遊んでいるMEプリのBlogです。
page top
page top
「家電占い」と「三毛猫モモの運命占い」
またネタが無くなってきたために、
占いの記事が増えてきました。

またまたまたジュリアさんのところから持ってきた、
家電占い」をやってみます

あと、グーグルで偶然見つけた占いもご紹介。

続きからどうぞ(○・ω・)↓

家電占いの結果は…

「あなたは家庭用ゲーム機です。」

だそうです

ユーモアのセンスに富み、
常に周囲の人を和ませる貴方はまさに家庭用ゲーム機です。
とにかく、人を楽しませることが大好きで、そのことで喜びを得ます。
自分自身も楽しいことが大好きで、常に面白い物を探求しています。
堅い事が嫌いで勉強などはもってのほかでしょう。
しかし、潜在能力は高く、
ユーモアへの探求心を仕事に生かせれば大成功するでしょう。
子供に人気があるため、先生などが向いていると思われますが、
授業そっちのけで「今日はグランドでサッカーだ」などと言って
生徒と遊んでしまう危険性があるので注意です。
恋愛面では、
非常にロマンティストで面白い人と思わせときつつ、ムードを重視します。
そんな意外性が相手の心を引きつけることでしょう。

自分ですごい当たってると思ったところを、大きく書いてみました。
実際、
真面目に机に座って勉強することが珍しい学生時代でしたし、
中学校の時に、剣道部入っていたんですが、
自分1人だけで後輩の練習を見なければいけないときに、
(他の人が練習試合でかり出されていた)
チャンス!と思って、
「さぁ、道着に着替えたら鬼ごっこしようね」と提案したことあります。
「え、いいんですか」とさすがに聞かれたので、
「走って足の筋肉鍛えるんだからいいよ」とこじ付け。
袴をたくし上げ、後輩達とキャッキャと鬼ごっこしてました。
後輩達の生き生きとした顔を見て、
私の選択は間違ってなかったと確信したのを覚えています。
息抜きは大事よ(笑)


可愛らしい占いサイトを見つけたのでご紹介
三毛猫モモの運命占い」です(〃'ω')
ユダヤ民俗によって紀元前から伝えられてきた、
「カバラ占術」(カバラ数秘術と言ったりもするかも)の占いなので、
名前はフルネームで入力することをオススメします。

「基本」「表層意識」「深層意識」の3つを載せときます
(長いから読まなくてもいいですよ^^;)

■基本
独立心旺盛な理論派で、
臆することなく自分の意見を述べることができる人。
科学的に物事を考えて追求していく能力も高い!
一見物静かだけど、実は大胆な行動力と勇気をもっていて、
粘り強い面もあるから、普通の人ならあきらめてしまうことでも、
意思が強く、最後まで自分の信念を貫いていくよ。
言葉に説得力があるから、
自然とリーダーシップをとっていくタイプだね。

■表層意識
大きな愛情を持って人と接し、自然と周囲を引っ張っていくリーダータイプ。
何かと人の世話を焼くことが多くて、それを苦にしない温かさがあるから、
周囲から頼られることが多い人だね。
心配性だから、何にでも口出ししたくなるかもしれないけど、
口うるさくならないように気をつけてね!

■深層意識
広い視野で事の本質を見極めることができ、
男性的な力強さと女性的な細やかさを持ち合わせた人だね。
ナイーブで、繊細なところがあるから、自信喪失に陥りやすいね。
優しさに溢れているから、年を重ねるごとに、
「愛されるより人に愛を与える」ことに幸せを見出していくよ。

リーダータイプ…
さっきの家電占いの結果見てると、
私をリーダーにすると大変なことになる気がする。

そうそう、ここのサイト、
猫ちゃんの写真も見れて、
猫好きの私としては満点でした

コメント

管理人にのみ表示

(*^^*)♪
占いやってくれて ありがと~^^
リリナちゃんリーダー楽しそう^^ こんど二倍期間がくるし
またみんなで どっかいこ~^^ リーダーさん待ってますよ^^
ジュリア | URL | 2007/01/19/Fri 09:02 [EDIT]
Σ(゜д゜)!
>ジュリアさん

私がリーダーなんてとんでもございませんO(><;)(;><)O
きっと采配ミスします(´・ω・`)

実はですね、
今パソコンが壊れてしまっていて、
これは携帯から書き込んでいるのですよ(ノ_・。)
携帯から記事投稿する設定をしてなかったので、
ご報告出来なかったのです;
二倍来るそうですね(>_<)
二倍期間までに復活するの難しいかもです(泣)

復活したら遊んでください!(^-^)人(^-^)
リリナ | URL | 2007/01/20/Sat 08:59 [EDIT]

© ねんころ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
