『Ragnarok Online』(Forsety)で遊んでいるMEプリのBlogです。
page top
スポンサーサイト
page top
いぬ占い
またまたジュリアさんのところから持ってきました
その名は「いぬ占い

私はセント・バーナードでした。
毛もふもふ(〃'ω')
彼も占ってみたら、アイリッシュ・セターで、相性は77%。
ぞろ目です。
ギャンブル好きなことがばれている模様。

運命の男性…

平井堅。

Σ(゚ロ゚;)すごいタイプじゃない!
(堅さんごめんなさい)

いいお友達にはなれそう。
あ、お兄ちゃんだったら優しそうでいいかも~
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

('-'*)フフ わたしは ホワイトテリアでした^^;
わたしなんか 南原さんですよ^^;; (もっとタイプじゃないw
でもでも87%でした(*ノノ) 謎w
ジュリア | URL | 2007/01/07/Sun 07:26 [EDIT]
まっしろ~(〃'ω')
>ジュリアさん
ホワイト・テリア(〃'ω')
綺麗なお姉さんがお散歩してそうなわんちゃんですね~i-176
http://www.dogfan.jp/zukan/index.htmlで、調べてみましたi-190
南原さん、もう40代ですからねー^^;
年上好きでもちょっと迷っちゃいますね(笑)
リリナ | URL | 2007/01/07/Sun 16:55 [EDIT]

© ねんころ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
