『Ragnarok Online』(Forsety)で遊んでいるMEプリのBlogです。
page top
スポンサーサイト
page top
あなたはこれを踏む
まずはお決まりの…
あけましておめでとうございます

そして、
ジュリアさんのBlogを見たら…
踏んじゃいました(?)…

どうやら恋愛に関する問いに答えていくバトンみたいです

踏みたい人は続きからどうぞっ↓


■告白する… あるよ。
■告白される… あるよ。
■同性に告白される… 無いよ;
■片思いで告白して振られる… 無いよ~。
■ラブレターをもらう… メールでも便箋でも無いなぁ。
■ラブレターをあげる… 小学校のときにあげたかも。
■芸能人に恋… 「かっこいー!」っていうのはあるけど恋はしないなぁ。
■キス… あるよ。キス魔ですから。
■公園でキス… 公園あんま行かない。
■人前でのキスなんて平気… 全然へーき!
■同性とキス… 飲み会で酔っ払ってノリで(〃'ω')
■恋人と手をつないで街を歩く… 半強制的に繋ぎます。
■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす… プリクラ無い!撮ってくれない!
■話したこともない人を好きになる… それは無い。
■きよしが好き… 西川きよし?
■私、ひろしが好き… ヒロシ?
■年上が好き… 落ち着いてる人を求めると自然に年上タイプってことになるんでしょうね。
■年下が好き… 友達ならOKだけど恋愛対象じゃない。余程しっかりしてるならいいけど。
■外見重視… うn
■最近結婚を意識… 意識はするけど、まだまだ先。
■結婚をした… してない。
■子どもを産んだ… 産んでない。
■ダメな人を好きになりやすい… ならないです(理由:ダメな人だから)。
■人と温泉旅行… お母さんとならあるけど^^;
■指輪をもらう… ほしぃ~!
■指輪を贈る… 女性は貰う側。
■恋人と「結婚しようね」と約束する… 恐ろしい約束ですね(笑)
■恋人とのメールは欠かさず… 最低でも3日に1回は送るよ。それかTEL。
■嫉妬深い… 人並み?(“人並み”がどの程度なのか不明だけど)
■二股以上した… そんなことするくらいなら、恋人いらない。
■二股以上された… されたら、どっか飛んでく。
■実家に恋人をつれていく… お母さんと彼氏はもう仲良し。
■好きでもない人と付き合っていた… あるような無いような。
■ファンクラブがあった… 無いよ。
■バレンタインにチョコをあげる… あげることの方が少ないかも…。
■バレンタインにチョコをもらう… 男子に勝てるくらい貰える^^
■恋人に手作りマフラーを贈る… 作っても良いけど、するのかなぁ。
■手作りマフラーをもらう… 手作りは無いなぁ。
■ペアルック… やるなら人に爆笑されるくらいのペアルックをする。
■恋人色に自分を染める… 私色に染まってvvv
■恋人との携帯会社はおそろいが基本… おそろいが便利よね。
■好きな人がいる… 恋人が居ます。
■ほれやすい… 好き嫌い激しいのでそれは無いです。
■腕枕すき… わきの下の上あたりがベスポジ。
■過去の恋人との品… 焼却場行き(非情?)。
■果たせてない元恋人との約束… 記憶も焼却場行き。
■今までの恋人10人以上… そんなに居ない;
■恋人の親と食事… 無いなぁ。
■歯ブラシを2本並べて過ごす… 今ウチの風呂場で並んでる(お泊り用)。
■3年以上付き合う… このあいだ3年経ちました。
■アッシー… 居ない。居たこともない。
■貢ぎ… 崇めてくれるの?
■忘れられない人… 風呂釜洗剤を執拗に母親にねだっていた少年(恋愛では居ない)。
■抱きしめ好き… 好き。
■ドラマのような経験… トラックの前に飛び出したりとか?まだ無いです。
■恋は活力… “恋”っていうか、“愛”が活力。
■アブノーマル… 何のアブノーマルさを聞きたいんでしょうか。
■好きの意味がわからない… そういう思春期時代は終わりました。
■ビビビ… 彼氏とドアノブ触ってすんごい静電気が起きたことならある。
■ナンパ… 私を放っておいてください。
■遠距離恋愛… 真っ最中でございます。
■文通… やったことないけど、してみたいね~。あとで見て笑えそう。
■お姫様抱っこ… あるよ。
■ビックリプレゼント… びっくり!したのは無いかも。
■キスイヤに出た… 出たらネタになるなぁ。
■10万円以上のプレゼントをもらう… 値段じゃないわ。心よ。
■恋人のために禁煙… そもそも吸ってない。
■親に別れさせられた… それは無い^^;(ありえない)
■赤い糸を信じている… 赤い糸見えない。
■最近白馬の足音が聞こえる… もし聞こえたら病院行きます。
■~フェチ… 「うなじ」「ひげ」「肌」…いっぱいある(笑)
■恋がしたい… してる。


暴露バトンだった(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

(*^^*)b イイ
いやぁもう 最高です^^
何回も 感心してしまいました^^
一番 うけたのは 静電気のとこww
今度 ROでリリナちゃんを見つけたら
もっと いっぱい 聞きたいかも~^^
また 遊んでね^^
ジュリア | URL | 2007/01/05/Fri 06:25 [EDIT]
ありがとです^^
>ジュリアさん
静電気は青い光がちょっと見えたくらいで、
すっごい痛かったですi-5
どっちが先に触るかでモメました(笑)
ぜひお会いしたら遊びましょう(〃'ω')
リリナ | URL | 2007/01/05/Fri 23:41 [EDIT]

© ねんころ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
