『Ragnarok Online』(Forsety)で遊んでいるMEプリのBlogです。
page top
スポンサーサイト
page top
ROのクリスマス
r_santa1.jpg
今回のROのクリスマスは何もしないで終わるかなぁと思ってたら、
イルナが赤い袋をプレゼントしてくれて、
ルティエに連れて行ってくれました
ssいっぱい撮ったので載せます(〃'ω')

i_r_santa1.jpg
ツーショットv
i_r_santa3.jpg
次はサンタさんの家でパシャ
そんな感じで撮影会をしていたら…
pokasanmitukaru.jpg
ある方に見つかりました(○・ω・)
そしてサンタが増える(〃'ω')
pokasansanta1.jpg
この後、寝不足(?)でハイテンションなポカさんが、
通りすがりのクルセさんと深夜なネタで盛り上がったりと、
面白い時間を過ごしました
ポカさん、また遊ぼうね~

kumasanta.jpg
最後にクマサンタ
(イルナに借りました☆)
ありがとイルナ~

おまけ
santaporin.jpg
ポリンがイルナにびょーん。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© ねんころ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
