『Ragnarok Online』(Forsety)で遊んでいるMEプリのBlogです。
page top
page top
ギルさんとペリさんとでーとv
久々に遊びました~
ギルさんとペリさんに誘っていただいて、ニブルへ^^

perisantogilsan.gif


騎士さんお二人が前に立ってくれていると守られているような感じ
(ひとりで勝手に)お姫様気分(ごめんなさい)
本当は、
私もアークワンドを振りかざして応戦したいところなのですが、
なにしろ薄っぺらなので、
逆に迷惑かかっちゃいますしね(´・ω・`)

清算のとき、
スクラッチマスクの押し付け合いになりましたが、
無事私がもらうということで解決

perisantogilsan2.gif

スクラッチ付けると、
RUIさんの“んぼぼ語”が分かるようになるのになぁ。


おしゃべりしながら、まったり狩り出来て、
楽しかったです
またどこか行きましょうね^^

コメント

管理人にのみ表示


© ねんころ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
