『Ragnarok Online』(Forsety)で遊んでいるMEプリのBlogです。
page top
page top
戦隊モノバトン
麗しのリアル友の揚羽さまから、
「戦隊モノバトン」をいただきました

色は赤レンジャー。
私が赤でいいのか…(○・ω・)

赤レンジャーとして答えなければいけないのか、
そうじゃなくてもいいのか迷いどころ(`・ェ・´)

とりあえずいってみます

【戦隊モノバトン】


●始まりの合図
とうっ!!!
(とりあえず攻撃)

●身長は?
普通に答えると160cm
レッドとしてだと…165cmは欲しいかなぁ

●身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
標準ということで(〃'ω')

●体型はどうでしょうか?
足長が良い

●髪質はどうですか?また好きな髪形は?
実際の自分はロングストレート
好きなのもロングストレート

●目について語ってください
密かに切れ長

●顔についてどう思いますか?
童顔だと自分では思っている

●誰に似ていると思いますか?
居ないんじゃないかな

●好みのものを沢山あげてください
哺乳類(特に猫)
鳥類(特にふくろう)
爬虫類(特にトカゲとヘビ)
煮込んだご飯(リゾットとかお粥とか)
じゃがいも お鍋 山菜
ネバネバした食べ物(モロヘイヤとか納豆とか山芋とか)

挙げ切れません・゚・(ノд;)・゚・

●嫌いなものを沢山あげてください
くさや

●涙を流す(流しそうになる)ものは?
世の中にはびこる悪の悲しさに(うそ)

●一日で一番好きな時間は?
美味なものを食べてるとき(〃'ω')

●自分ってどんな人に見えると思いますか?
毒吐きっ娘

●さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!

赤レンジャー→ギルさん
青レンジャー→エルノさん
緑レンジャー→レニンさん
黄レンジャー→ルイシカさん
桃レンジャー→ジュリアさん
白レンジャー→ぺそさん
黒レンジャー→さすらいの工事帽さん

っていうか受け取らなくても大丈夫です^^;
そもそも、Blog等を持ってない方を当てはめてしまっているので
出来そうでしたら書いてくださいまし(*'-'*)

コメント

管理人にのみ表示

風邪をひいてて ぷち復帰したジュリアです><;
ごめんね~ さっそくに 明日あたり バトン
うけとらせていただきますよ~^^
ジュリア | URL | 2006/12/22/Fri 23:27 [EDIT]
だいじょぶですか><
風邪、早く完治するといいですね><i-201
バトンは急ぎじゃないので、
お気になさらないでくださいね^^

桃レンジャーなジュリアさんを楽しみにしてますi-185
リリナ | URL | 2006/12/23/Sat 04:58 [EDIT]

© ねんころ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
