『Ragnarok Online』(Forsety)で遊んでいるMEプリのBlogです。
page top
スポンサーサイト
page top
ほったらかしでごめんなさい(´∩-∩)
20061118182226.jpg

ハロウィンイベントの時ちょっとだけ繋いで、
ほったらかし状態になってました。

今ちょっとお勉強中だったり、
リアルな用事が多かったりで、
多分もうちょっと休止状態続くかと思います。


そうそう、
先日、胃腸のどっかを悪くしたみたいで、
念のため胃カメラ飲んできました
結果は異常無しです。
多分、持病みたいなもんなんでしょう

注射いっぱいしたし、
安定剤が効いてくる瞬間とか、
カメラが食道にズゴズゴ入る感触は何ともいえません。
(実は人生で3回目の胃カメラ)

一度経験してみてもいいかも(?)
楽しいですよ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

no title
Berkutです^^初投稿です~
やっぱ体調崩してましたか~ 
よければ最近の様子などメールください~
| URL | 2006/11/25/Sat 01:01 [EDIT]
おひさしぶりですー
>Berkutさん

投稿ありがとうございます(*^-^*)
えっと、大変申し訳ないのですが、
前鯖からforsetyに越してきてからは、
私はROではメアドを明かさないと決めておりますので、
メールではなく、ここでお返事させていただきますねi-150

体調は“崩れた”ってほど深刻では無いですよ^^
大病の初期症状だったら怖いなぁと思って、
念のため検査したのです(〃'ω')

低接続なのは、
普通に夜眠っちゃうからですね^^;
あと、休みになると夜の街へ出かけたり…
お出かけ好きなんでi-55

これからイベントの多い年末年始になるので、
まだ繋がない日が続きそうですi-229
リリナ | URL | 2006/11/26/Sun 18:02 [EDIT]

© ねんころ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
