『Ragnarok Online』(Forsety)で遊んでいるMEプリのBlogです。
page top
page top
恋愛相性診断
何だか、占いをやる人の順番が、
レニさん→ジュリアさん→私という流れが出来ている気がする(笑)

ということで、
私も『恋愛相性診断』やってみました

結果はつづき↓
■恋愛の仕方と恋愛の相性■

地画(恋愛に対する感情)
 地画=6画
(+)母性愛の恋
(-)甘えを許す恋

内画(恋愛に対する価値観)
 内画=7画
(+)個性的で独創的/人気を掴むセンス/向上心が強い
(-)自我が強い/へそ曲り/せっかち/落ち着きがない

母性愛だけでなく自己愛の強いあなた
…あなたが甘えられる相手を見つけてください。

出会い
…あなたは男を信じやすいので出会いは多くあります。
恋愛
…好きになると一途なので捨てられたとき傷つきます。
母性愛だけでなく自己愛の強いあなたです。包容力ある男性との恋を。
結婚
…家庭をしっかり守る良い奥さんになります。

あなたの恋愛
あなたは落ち着いていて周りの人に対する思いやりや気遣いを感じる人ですが、
実際は気が短くせっかちでいらいらしているところがあります。
自我が強く他人とは少し違ったことに興味を持つとともに、
自分が個人として評価されたい気持ちの強い人です。
男性に対しては、簡単に信じやすくダマされやすいところがあります。
そして、一旦好きになってしまうと真剣になってしまうので、
捨てられたとき大変傷ついてしまいます。
また、母性本能が強く、
年下や甘えてくる男性をついつい面倒見てしまうという面も持っています。
特にお酒に酔ってしまったときに甘えられると、
ついその気になってしまう危険性を持っています。
あなたは個性を大切にしたい気持ちが強く自我が強いので、
わがままな男性とは結局決裂してしまいます。
そこで、優しい男性であなたの個性を評価してくれる人に、
物足りなさを感じながらも深入りすることになりますが、
優しさの中に男としての芯の強さがあるかを確かめる必要があります。
優しさだけでは世間を渡っていけません。
さらに、あなたは家庭をしっかり守っていくという価値観を持っていますが、
それを強く出しすぎると男性が甘えてしまうことになるので抑えることが必要です。
精神的に弱く社会的な適応力に乏しい男性を好きにならないよう、
最大限の注意が必要です。

結婚の相性
 内画-7のあなた

結婚に合う内画
6画(支えてくれる人)
=現実を踏まえ仕切ってくれる彼はあなたにとって頼りになる人です。
5画(助けてくれる人)
=新しいことに夢を持てる彼は、個性にこだわるあなたに広い視野を与えてくれます。
8画(認め合える人)
=こだわりの性格同士、お互い認め合う良きパートナーになれます。
9画(支えたくなる人)
=心が広く、感受性豊かな彼はあなたをほっとさせてくれます。また、感性を応援したくなります。
結婚に合うかあわないかはあなた次第の内画
7画=同じ個性派の同士充分理解しあえる関係ができますが、
目指すものが違う場合、距離をおいたつきあいが必要な人
0画=論理的で深く考える彼とは補い合える良い関係ができますが、
慎重すぎるところが気になってしまう人

結婚にあわない内画
3画=強引にあなたの自由を奪ってしまうことが許せない人
4画=わがままが強くあなたを傷つけてしまう人



また長いな結果が;

“せっかち”と“落ち着きがない”っていうのは、ハズレかも。
小学生の頃、通信簿に、
「のんびり屋なところが少々心配です」と先生に書かれたくらいです。
(先生ごめん)

自己愛が強いって…
否定したいけど、否定出来ないなぁ…(´∩-∩)

コメント

管理人にのみ表示

母性愛が強く家庭を守るしっかりした奥様に
なるなんて リリナちゃんらしい~^^
きっと彼氏はリリナちゃんを甘えさせてくれる
オトナな彼なんでしょうね~^^
ステキです^^(*´ -`)(´- `*)
ジュリア | URL | 2006/10/22/Sun 06:27 [EDIT]
>ジュリアさん
そ、そうですか(*'-'*)ゞi-201
いつもほめてくださるので、
調子に乗ってしまいそうです(∩∩*)i-201

はい~i-202
甘えん坊で、ホント手のかかる子だと思います(自分で^^;)

ジュリアさんは、
男性より半歩後ろで、しっかりとサポートする、
良妻賢母な奥様になりそうですねi-189i-189
リリナ | URL | 2006/10/22/Sun 23:46 [EDIT]

© ねんころ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
