『Ragnarok Online』(Forsety)で遊んでいるMEプリのBlogです。
page top
page top
本当の名前が思い出せない。
マリンと一緒に伊豆Dへ。
20061020235108.jpg

おじいちゃんに会いました。

私、モンスターに勝手に名前を付けてしまうので、
たまに本当の名前が分からなくなります。

おじいちゃん、
ストラウフって言うんだね。
かっこいいじゃん。

そうそう、
伊豆に行ったら、会いたいものがコレ↓
20061015185703.jpg

なぜかコレ好きなんです。
ペットにしたいくらい好きなんです。

「ペットにしたい」と言ったら、
「むり」と、マリンに即答されました。

さっきからコレコレ言ってるのは、
名前が分からないからです。

トゲトゲって呼んでいるものですから…。
本当に何だっけ(・"・;)
ま、いっか。


先週、
支援が本職だと言い張るCelさんとペア狩りへ行きました

輝く草があったので、二人で殴る。

そして、出たもの↓
20061020235125.jpg

出るんだ?!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

…草をむしったことはあっても、
芋掘りをした覚えはありません。

20061020235138.jpg

きっとこの芋は、
輝いている(はず)

コメント

管理人にのみ表示


© ねんころ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
