『Ragnarok Online』(Forsety)で遊んでいるMEプリのBlogです。
page top
page top
データでわかる辛口性格診断
おもしろいの見つけたー

辛口性格診断

超細かいです!

これをやって、化けの皮をはごう(笑)

結果は長いので続きに書きました↓

--------------------

あなたは、天下無敵で明るく無邪気、
天衣無縫タイプです。

【出現率】
2003年1月1日以降、このタイプの回答者は
3341741人のうち 182007人(5.4%)でした。

【あなたはこんな人】
あなたは明るく天真爛漫で、好奇心旺盛な人です。
まず自分のその時の素直な気持ちを大切に、無計画に気分で行動します。
あなたがどんなに自分勝手な事をしようとも(自分では自覚のない事が多い)、
「しょうがないな」とか「なんか憎めないな」と許されてしまう得な性分です。
自覚のない天然ボケのなせる技です。
ですからストレスもほとんどなく心の病にかかることもまずありません。
多趣味で感性が豊かで人生の楽しみ方に長けています。
しかしこのタイプは常識的な大人社会への適応力が低いため、
自由な生き方を求めて何回も転職を繰り返したり、
いい年をしていつまでもフリーターであったりと注意が必要です。
また、好奇心から何にでも首を突っ込んではすぐに飽きてしまい、
これといったものを掴めないままに人生を無為に過ごしてしまいがちです。
とはいっても本人は多いに人生を楽しんでるのでそんな事おかまいなしだったりするのですが…。

【あなたの恋愛観】
あなたはモラルに縛られる事なく自由に恋愛を楽しみます。
不倫、浮気と感情のおもむくまま、なんでもOKです。
いろいろな楽しみを知っているので付き合う分には楽しい相手でしょう。
一目惚れが多く、相手の事を実はよく理解しないうちに好きになってしまい、
イヤな面が見えるとがまんできずにバイバイと長続きしません。
たとえ結婚しても家庭生活のために自分の楽しみを犠牲にする事はありません。

☆ワンポイントアドバイス☆
あなたと長つづき出来るのは、
がまん強さや倫理観を持ちながら控えめなタイプの人です。
相手にとってもあなたの開放的なところが救いとなって、
よい方向へと変化していくでしょう。

【このタイプの有名人】
長島監督
宇多田ヒカル

--------------------

これだけでも長いですが、もっと長いです。
あと、なんかグラフみたいなのも出されます。
とりあえず、性格と恋愛観だけ暴露。

さすが辛口・゚・(ノд;)・゚・

確かに、ワンポイントアドバイスにもあるように、
私の彼は、私より我慢強い人かも
なんか…色々ごめん…(´・ω・`)

コメント

管理人にのみ表示

(*'▽'*)わぁ♪占いおもしろそうです^^不倫、浮気、感情のおもむくまま。。人生を楽しみましょうw(違 ステキな彼氏なんですね(*ノノ)
ジュリア | URL | 2006/10/15/Sun 17:37 [EDIT]
>ジュリアさん
Σ(゚ロ゚ノ)ノ
不倫、浮気OKじゃないですよっ(´・ω・`)i-201
一途です゚+.(*ノノ)゚+.

「ステキ」だなんて…
ありがとうございますi-201

ジュリアさんも、
お暇なときコッソリやってみてくださいi-262
リリナ | URL | 2006/10/15/Sun 18:01 [EDIT]

© ねんころ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
