『Ragnarok Online』(Forsety)で遊んでいるMEプリのBlogです。
page top
スポンサーサイト
page top
ヤシ子ちゃん
10/3の夜、
BOSS巡りに、私も参加させていただきました

アユタヤ神殿へ行くことになったのですが、
私“神聖な糸巻き”しか持ってなく、
アユタヤ神殿2Fへ行くための、
“強化された神聖な糸巻き”を手に入れるべく、
ルイシカさんと一緒にクエストへ(〃'ω')

手際良く進めていくルイシカさん。
迷子になっている私。
最終段階まで進んだルイシカさん。
2番目までしか終わっていない私。


……………(´・ω・`)


20061004004137.jpg

結局、
ルイシカさんとacelさんに、
迷子になっているところまで来てもらい、
道案内をしてもらって、何とかクリア。+゚(ノω・、)゚+

マスターとイルナも随分待たせてしまって…

大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m


アユタヤ神殿2Fにはこの子が居ます↓
20061004004150.jpg

初めて見ました
マスターが“ヤシ子ちゃん”と呼んだのをきっかけに、
以後、皆で“ヤシ子ちゃん”と呼んでました。

せっかく見つけても、
こちらから仕掛ける前に居なくなる。
20061004004203.jpg

「照れ屋な女の子なんだね」
と、acelさん。

acelさんはどうやら、
ヤシ子ちゃんを気に入ったご様子。

探して追いかける私達。
飛びまくるヤシ子ちゃん。

ルイシカさんが、
「acelさんがエッチな目で見るから」と訴えます。
そうかもしれません。
ヤシ子ちゃんはきっと怖がっているのです。

結局この日は、
ヤシ子ちゃんの心をとらえることは出来ませんでした。

acelさんったら……(*-ェ-)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© ねんころ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
