『Ragnarok Online』(Forsety)で遊んでいるMEプリのBlogです。
page top
page top
ぺそさん成長日記(笑)
さっそく転生へ向かうぺそさん
ついて行かせていただきました(〃'ω')
20061003010228.jpg


アコライトになるべく、
大聖堂の裏側に降り立ったぺそさんを迎えに
青いノビさんになったぺそさんは新鮮です

そして、その足で、
ちょうど中で行われていた寧々さんたちの結婚式へ乱入
突然で、すみませんでした~^^;
20061003010240.jpg


お次はポリン島。
20061003010248.jpg


アコライトに転職した後は、
やっぱり畳ですよね
acelさんとミュリアさんも加わり、
皆でわいわい畳で銃奇兵狩りです
20061003010258.jpg

20061003010309.jpg

ぺそさんのアコライト姿を見てると、
やっぱり何か違和感沸いちゃう
プリーストの姿で見慣れてますし、
ぺそさんは私の中で“お姉さん”ですからね~(〃'ω')

50転職がんばってください^^

コメント

管理人にのみ表示

うきゃ~、転生からの完全レポートだぁww
ありがとぉヾ(^o^)ノシ
こりゃもう頑張っちゃうよぉ(`・ω・´)
高速アスムで支援ロスのない狩り(すぱるたも)目指して狩りするぞぉ!!(゚ー゚*)
ぺそ | URL | 2006/10/03/Tue 02:17 [EDIT]
>ぺそさん
はい^^
レポートさせていただきましたi-237
ぺそさんに支援をかけながら、
ssを必死で撮っていたのですi-239
“超速ぺそたん”楽しみにしてます(笑)
リリナ | URL | 2006/10/04/Wed 00:37 [EDIT]

© ねんころ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
