『Ragnarok Online』(Forsety)で遊んでいるMEプリのBlogです。
page top
page top
踊り子
20060925005803.jpg

初々しい踊り子見習いのダンスです。
随分前に、ダンサーの試験を受けたときのことが甦ります。
これ面倒なんだよねー
ココちゃんから、
「スクリームの台詞が増えたらしい」と聞いたので、
さっそくお披露目してもらいました

20060925005816.jpg

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

20060925005839.jpg

コンタクトあるんですって。
視力が小数第二位までいってしまってる私としては、
大助かりです。

このダンサーの正体は、
ここでは明かさないでおきましょう。
バラすと怒られそう(´∩-∩)
きっと近いうちに分かります


そういえば先日、
“勝手にルアフが発動してしかも消えない”という、
ちょっと恥ずかしい現象が起こりました。

恥ずかしいので、
人気の無いところでしばらくオロオロ。

…消えない。

Gチャで皆に相談したところ、
ルイシカさんから
「自分でルアフやって上書きをしてみる」
というアドバイスをいただき実行(`・ェ・´)

消えた。+゚(ノω・、)゚+

この現象が起こった前の日に、
クローキング(かな?)で逃げるfayさんを、
ルアフ連発しながら追いかけるという遊びをしていた私。
原因これかな…。

(゚ロ゚;)あ…
fayさんの呪い…?!

おまけ
20060926004356.jpg

これがあの流行りのつんでれ?

コメント

管理人にのみ表示


© ねんころ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
