『Ragnarok Online』(Forsety)で遊んでいるMEプリのBlogです。
page top
page top
ふっかつ
「低接続になる」と言っておきながら、
ほとんど休止状態になっておりました
すみません

これからは、
またちらほらと出現するようになると思いますので、
どうぞ宜しくです

復活して早速、
ギルさんのお友達が集まるフェイヨンの居酒屋へ
お邪魔させていただきました

20060922155446.jpg

軽く宴会っぽくなってますね
入るなり「狙われるからシニョンを外して!危ない!」と言われたり…
皆さん賑やかで楽しかったです
また遊んでくださいね(〃'ω')


おまけ
20060922155506.jpg

随分前に、Frayaにいるリア友澪兎のところへ、
ネタでテコンを作って遊びに行ったときのことです。
彼女の居るたまり場が牧場になってました
でっかい羊なら乗れそうだよね

コメント

管理人にのみ表示


© ねんころ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
