『Ragnarok Online』(Forsety)で遊んでいるMEプリのBlogです。
page top
スポンサーサイト
page top
ヒヨリュバトン
『ヒヨリュバトン』なるものを、
リア友のソラちゃんからいただきました(〃'ω')
ありがとう~

ヒヨリュの意味が分かりませんって?
私も分かりません。

人物の部分を、
自分にバトンを回した人が指定した人物に置き換えて、
答えていくバトンのようです。

ソラちゃんから指定された人物は「阿部寛」。
私が0歳のとき、阿部寛は二十歳。
ナイスだ

それではいきますよ~っ。
『ヒヨリュバトン』

【1】「おめでとう御座います。貴女は阿部寛と一日デート権に見事当選されました」

とりあえず、ごみ箱の前で、
ごみ箱行きにするべきか、本物かどうか確認をするべきか悩む。

【2】イマイチ信じられないその手紙、
しかし裏を見ると阿部寛からの直筆メッセージらしきものが。

ごみ箱行きはやめ、茂田オフィス(阿部寛の事務所)に電話をする。

【3】どうやら本当だという結論に達した貴方、嬉しさを体で表してください。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
      
【4】さぁ、ついにやって来たデート当日。
待ち合わせ場所に現れた阿部寛の格好、そして貴方の格好は?

阿部寛:ちょいワルスーツ
私:清純派ワンピ

【5】「実は見たい映画あるんだけど」阿部寛が見たい映画はどんなジャンル(もしくはタイトル)?

おしゃれで哲学的なフランス映画。

【6】映画が終わるとちょうどお昼時、何を食べる?

和風庭園が臨める、静かな和食のお店であっさりと。

【7】「これからどうする?」食事が済むと、阿部寛が笑顔で問うてきた。

山奥のガラス工房に行く。
オリジナルグラスを作って交換。

【8】幸せな時間もあっという間。デート終了まで後15分。

最後のハニカミプランを開く。

【9】デートも終わり、帰宅した貴方。ご感想を自由にドウゾ!!

いやー濃かった!

【10】有難う御座いました。次に廻す人をどうぞ。

ジュリアさんに回そうと思ったんだけど…
好きな俳優さんとか知らなかった(ノ_・。)゚+.

勝手ながら私が決めさせていただきます

「キアヌ・リーブス」で、
ジュリアさん、お願いします><
(嫌いだったらごめんなさい



余談……
キアヌは私が好きなのです。
映画「コンスタンティン」面白いですよ~。
「コンスタンティン」のキアヌが最高にタイプ(∩∩*)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

きゃあ~^^ キアヌ大好き~~~~~
ありがとうリリナちゃん がんばって
答えちゃうううう♪v-119
ジュリア | URL | 2006/09/05/Tue 10:43 [EDIT]
>ジュリアさん
よかったぁぁi-201i-201
好きじゃなかったらどうしようかと心配だったのですi-179i-202
キアヌかっこいいですよねi-176
リリナ | URL | 2006/09/06/Wed 00:28 [EDIT]

© ねんころ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
