『Ragnarok Online』(Forsety)で遊んでいるMEプリのBlogです。
page top
スポンサーサイト
page top
映画占い
なにやら面白そうな占いを、
ジュリアさんが紹介してましたので、
私もやってみました
『映画占い』

あなたを映画の登場人物にたとえると
アルマゲドン
リブ・タイラーが演じたグレースです。

■グレースの性格
辛抱強い
母性本能が強い
内面的な情熱家

■グレースの適職
秘書
アクセサリーデザイナー
セラピスト

[Amazon.co.jpの作品解説]
ニューヨークに無数の隕石群が降り注いだ。
原因はアステロイドの接近で、地球に激突すれば人類は滅亡する。
そこでアステロイドの軌道を変えるため、
命知らずの民間人を含む14名の決死隊が組まれ、宇宙へと飛びたった。
世紀末の1999年正月に公開され、その年最大のメガヒットを記録した。
ブルース・ウィリスをはじめとして、
ベン・アフレック、マイケル・クラーク・ダンカン、
オーウェン・ウィルソンらのスターたちが出演している。
監督は『ザ・ロック』で手腕を認められたマイケル・ベイ。
製作は、派手なアクションならおまかせのジェリー・ブラッカイマー。
ヒロイン役に娘リヴ・タイラーが起用され、その父親スティーブン・タイラーが音楽を担当している。


アクセサリーデザイナーとセラピストはいいですね~。
興味あります。
でも、秘書って…
私に秘書やらせちゃいけないと思う…
どっちかっていうと秘書が欲しい(美人な)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

(*'▽'*)わぁ♪ 可愛いリリナちゃんにぴったりな映画だった^^デザイナ~♪なんかアルマゲドンまた見たくなりましたよ~^^
ジュリア | URL | 2006/08/26/Sat 09:35 [EDIT]
>ジュリアさん
ほめ過ぎですよi-201
でも、アルマゲドンみたいな危機的状況には強いかもしれません(笑)
ジュリアさんのメグ・ライアンもぴったりだと思いますよi-179
“芯が強くておっちょこちょい”って、
かなり魅力的(〃'ω')i-178
リリナ | URL | 2006/08/27/Sun 21:35 [EDIT]

© ねんころ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
