『Ragnarok Online』(Forsety)で遊んでいるMEプリのBlogです。
page top
スポンサーサイト
page top
言葉責め占い
レニさんとジュリアさんがやっていた言葉責め占いを、
私もやってみました

(∩∩*)

まずは結果から…

------------

リリナさんは、甘い言葉に酔うマゾタイプです。

甘い言葉に酔うマゾのあなたは、
好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。
けど、それ以外のことは全然ダメです。
自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。
争いごとは嫌いなので、
自分の意見を押しつけるようなことはしません。
目立つ色が好きです。

恋愛について:
熱しやすく冷めやすい傾向があります。
特に努力をしていなくても不思議とモテます。
恋愛中は相手を振り回す傾向があります。
失恋すると落ち込みが激しいですが、
次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。
愛するよりは愛されたいタイプです。

リリナさんの好きな言葉責めは、

ご主人様が喜んでくださるなら・・。

------------

なんですかこの的中率は。

まぁ………
まず外れているところを指摘しましょー。

×「目立つ色が好きです。」
“派手な色”ってことでしょうか。
私は淡い色が好きです。

×「特に努力をしていなくても不思議とモテます。」
モテると思ったこと無いし、
努力はしなくっちゃね。

上記の2点以外、当たってます。

………反省するから許してください(´・ω・`)


んーと、
私の好きな言葉責めって…
つまり、私自身が言うのが好きな台詞ってこと?
責めてはないよね?
ま、いーや。

「ご主人様」って…
今流行りのメイドさんじゃないですか。
メイド服なんて持ってませんよ私。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

リリナちゃんもしたんだね~^^甘い言葉(*ノノ)今度から思いっきり甘いの考えてみたいと思います。リリナちゃんはギルドのアイドルですもの^^モテモテですよ~^^b
ジュリア | URL | 2006/07/09/Sun 10:28 [EDIT]
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ウチのブログにコメントありがとぅね~!

「努力」
いい言葉だよね~。
レニ | URL | 2006/07/09/Sun 23:43 [EDIT]
>ジュリアさん
Σ(゚ロ゚;)
何を言ってるですかジュリアさんっi-199
ジュリアさんこそ、お嫁さんにしたい人NO1ですよi-189
………甘い言葉大好きです(´∩-∩)i-176

>レニさん
初カキコさせていただきました^^i-185
やっぱり、努力をしないと、
“美しさ”や“かっこよさ”っていうのは、
手に入らないと思うのですっ。
私はまだまだですi-201
リリナ | URL | 2006/07/10/Mon 03:04 [EDIT]

© ねんころ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
