『Ragnarok Online』(Forsety)で遊んでいるMEプリのBlogです。
page top
page top
ROのクリスマス
r_santa1.jpg
今回のROのクリスマスは何もしないで終わるかなぁと思ってたら、
イルナが赤い袋をプレゼントしてくれて、
ルティエに連れて行ってくれました
ssいっぱい撮ったので載せます(〃'ω')

つづきを表示
page top
「ひかぺー」と仙台人は略す(変な略称;)
ROのブログだけど、
リアルなこともたまには…



24日、
光のページェント見てきました

いじょうっ。

写真見せたかっただけです!
page top
ちっちゃい子がお好き?


この間、
ギルさんセージとマリンと龍Dへ^^
ここ、私の好きなモンスターがいっぱい。
あのパンツ持ってる虎とか、
↑のssのふさふさの獅子舞とか…
ぬいぐるみが欲しいです

つづきを表示
page top
ギルさんとペリさんとでーとv
久々に遊びました~
ギルさんとペリさんに誘っていただいて、ニブルへ^^

perisantogilsan.gif


つづきを表示
page top
強制バトン(でいいのかな?)
ネタが無いときはバトンをやりましょー。

今日は、リアル友澪姐さんとこに置いてあった、
強制バトンを答えてみようと思います。
経験したものに○、していないものに×を付けるシンプルなものです。
「見たら絶対やる。」ってなってるので、
ルールに従ってみます

続きからどうぞ↓↓

つづきを表示
page top
戦隊モノバトン
麗しのリアル友の揚羽さまから、
「戦隊モノバトン」をいただきました

色は赤レンジャー。
私が赤でいいのか…(○・ω・)

赤レンジャーとして答えなければいけないのか、
そうじゃなくてもいいのか迷いどころ(`・ェ・´)

とりあえずいってみます

つづきを表示
© ねんころ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
