『Ragnarok Online』(Forsety)で遊んでいるMEプリのBlogです。
page top
page top
ドラクエのレベルアップ音が好き。
20060927025224.jpg

ごちゃごちゃで、
自分さえも見えなくなってますが、
微かにLvUP天使が見えるでしょうか。

Lv86になることが出来ました

9/26の2倍の日。
イルナおねえさんに手伝ってもらいました
ありがとう~(≧ω≦)

つづきを表示
page top
踊り子
20060925005803.jpg

初々しい踊り子見習いのダンスです。
随分前に、ダンサーの試験を受けたときのことが甦ります。
これ面倒なんだよねー
つづきを表示
page top
ふっかつ
「低接続になる」と言っておきながら、
ほとんど休止状態になっておりました
すみません

これからは、
またちらほらと出現するようになると思いますので、
どうぞ宜しくです

つづきを表示
page top
ヒヨリュバトン
『ヒヨリュバトン』なるものを、
リア友のソラちゃんからいただきました(〃'ω')
ありがとう~

ヒヨリュの意味が分かりませんって?
私も分かりません。

人物の部分を、
自分にバトンを回した人が指定した人物に置き換えて、
答えていくバトンのようです。

ソラちゃんから指定された人物は「阿部寛」。
私が0歳のとき、阿部寛は二十歳。
ナイスだ

それではいきますよ~っ。
つづきを表示
© ねんころ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
