『Ragnarok Online』(Forsety)で遊んでいるMEプリのBlogです。
page top
page top
*:.。.結婚観バトン.。.:*
*:.。.結婚観バトン.。.:*

ジュリアお姉さまからいただきました(∩∩*)
ありがとうございます♪

がんばって、偽り無く答えるよ~。
つづきを表示
page top
亀島へどんぶらこ
20060620234856.jpg

6/19の夜、
お友達のFayさんと亀地上へ☆( 'ω'人)
つづきを表示
page top
おもひで ぺーじ1


RUIさん&翠ちゃん&イルナ&私で、
天津に和みに行ってきたときの1枚。
つづきを表示
page top
マスター&ジュリアさんのオーラ式☆
20060611211153.jpg


6/10の深夜、
マスターと、その奥さんジュリアさんのオーラ式が行われました!

私、オーラ式初体験でございました。
枝を皆で順番に1本ずつ折り、
それをマスター達が倒すという形の式でした(一般的なのかな?)

皆、大物を今か今かと待ち構えていたのですが、
その期待を裏切り、登場する小動物(?)の数々。

あ、大動物も出ましたね。
クマとか。
イルナが出したのですが、
彼女が普段愛用しているクマ帽子の本体だったんでしょうか。
本体っていうか正体?
これ以上真相に迫ると、
説教部屋行きになるので、やめます。

何はともあれ、無事に式を終えることが出来て何よりです^^
マスター、ジュリアさん、
改めて…おめでとうございます(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
page top
開設しました。
Gメンバーの皆さまに感化されまして、
私もBlog開設に便乗いたしました(*'-'*)

更新おっそいと思いますが、
お暇なときにでも見ていただければ幸いです。

ではでは(。・ω・。)ノシ
page top
My character
ririna.gif

■ Name : リリナ
□ Job : Priest
□ Type : ME(キリエ型)
□ Guild : .。☆ tasty kiss ☆。.

ririshe.gif

■ Name : リリシェ
□ Job : Hunter
□ Type : 量産(たぶん)
□ Guild : .。☆ tasty kiss ☆。.

nadesiko.gif

■ Name : 大和 撫子
□ Job : Alchemist
□ Type : Agi
□ Guild : 愛する君を護るため
page top
About
■このBlogについて

オンラインゲーム『Ragnarok Online』のプレイ日記です。

※携帯からの閲覧可能。
URL : http://ririnablog.blog70.fc2.com/?m

■当BlogへのLinkについて

リンクフリーです。

Blog名 : ねんころ
管理人 : リリナ
ジャンル : Ragnarok Online
Blogアドレス : http://ririnablog.blog70.fc2.com/



このHP内における「Ragnarok Online」から転載された
スクリーンショットなどの著作権につきましては、
運営元である「㈱ガンホー・オンライン・エンターテイメント」と
開発元である「㈱グラヴィティー」並びに、
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
© ねんころ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
