『Ragnarok Online』(Forsety)で遊んでいるMEプリのBlogです。
page top
page top
「山手線占い」(おまけにお知らせ)
パソコンが壊れました。
再セットアップして最悪の状態では無くなったけど、
(Blogを書くことは出来るので今のうちに更新してます)
また同じ症状が出てしまい、
然るべき所で診てもらわなくちゃいけなさそうなので、
しばらくRO出来なくなると思います
ちょうど課金も切れているので、パソコン完全復活まで小休止しますね
携帯からコメント見たり、書き込むことは出来るので、
何かありましたらコメントまで^^

ご挨拶だけだと寂しいので、
リア友澪兎さんのとこから持ってきた「山手線占い」の結果を、
続きに載せておきます

ではまた会う日まで^^ノ

つづきを表示
page top
「家電占い」と「三毛猫モモの運命占い」
またネタが無くなってきたために、
占いの記事が増えてきました。

またまたまたジュリアさんのところから持ってきた、
家電占い」をやってみます

あと、グーグルで偶然見つけた占いもご紹介。

続きからどうぞ(○・ω・)↓

つづきを表示
page top
いぬ占い
またまたジュリアさんのところから持ってきました
その名は「いぬ占い

私はセント・バーナードでした。
毛もふもふ(〃'ω')
彼も占ってみたら、アイリッシュ・セターで、相性は77%。
ぞろ目です。
ギャンブル好きなことがばれている模様。

運命の男性…

平井堅。

Σ(゚ロ゚;)すごいタイプじゃない!
(堅さんごめんなさい)

いいお友達にはなれそう。
あ、お兄ちゃんだったら優しそうでいいかも~
page top
恋愛相性診断
何だか、占いをやる人の順番が、
レニさん→ジュリアさん→私という流れが出来ている気がする(笑)

ということで、
私も『恋愛相性診断』やってみました

結果はつづき↓
つづきを表示
page top
データでわかる辛口性格診断
おもしろいの見つけたー

辛口性格診断

超細かいです!

これをやって、化けの皮をはごう(笑)

結果は長いので続きに書きました↓

つづきを表示
© ねんころ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
