『Ragnarok Online』(Forsety)で遊んでいるMEプリのBlogです。
page top
page top
クリスマスキャロルが流れる頃には
xmas2.gif

あと1ヶ月もしないうちにクリスマス来ますね
街で売っているサンタガールの衣装に惹かれます。
でも安いのだと、生地が薄っぺらだからちょっとなぁ。絶対寒いって。
しかも一夜で終わる…

そんなこと言ってたら着れませんよね
こんなときacelさんだったら、
「一夜しかないからこそ、その夜が輝くんだろ!」って言ってくれるはずです。

いつか(アホだと言われようが)着てみたいです

ってことで、ROネタが無いので、
去年のクリスマスのss引っ張り出してきました
続きからどうぞ↓↓
つづきを表示
page top
おもひで ぺーじ1


RUIさん&翠ちゃん&イルナ&私で、
天津に和みに行ってきたときの1枚。
つづきを表示
© ねんころ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
